2009年06月06日

香りのパウダーレッスン♪

シトロンさんでmiyumanaさんの香りのパウダー作りレッスンに参加してきましたきらきらピンク

アロマ♪アロマ♪アロマ♪ 大好きなことの一つデス

父の日に向けて~・・・ってことでしたが
みなさん ご自分用 でしたface02
やっぱり自分が気持ちよくなれないとね~♪

張り切りすぎて 携帯&デジカメを持って行くのを忘れましたface07
和やかにおしゃべりしながらの様子を撮りたかったなぁ


きらきら黄色前半はmaaさんのプチ講座きらきら黄色
実は、これも楽しみだったのだ~
本やネットでいろいろ調べられるけど、ナマの声でお話聞くほうが早く理解できる♪

きらきら黄色後半はパウダー作り♪きらきら黄色
ジッパー付きのビニール袋にタルカムパウダーを入れて精油を垂らしてモミモミモミモミ
このモミモミした感触がまた気持ちよいのですよ


香りのパウダーレッスン♪
フランキンセンス
ローズウッド
ラベンダー



出来上がってすぐは、なんかちょっと濃いぃかも・・って思ったけど
さっき使ってみたらいい感じ~~なフローラルきらきらピンク



お風呂上りにも使えるし 汗ばんだ時に首筋とか肘とか膝裏なんかにもOK
サンダルの季節ですからね足にもサラっとつけられちゃいます♪
つけたあとがサラサラスベスベになるのがうれしい(^^)


maaさん以外の方は初めてお会いする方ばかりだったので
ちょびっとドキドキでしたが・・・・大丈夫でした
いろんな種類の精油の香りを嗅いで和気藹々♪
穏やかな優しい空間に居ると、私も穏やかになれた気がする~

シトロンさん・maaさんをはじめご一緒させていただいたみなさん
ステキな時間をありがとうございました




Posted by *racco* at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
発見〜☆
今日はお世話になりました!
しかも騒がしくてすみませんでした(^-^;
ということですが私は誰でしょう?
またきっとどこかでお会い出来ますね( ´艸`)

今年の夏はお互い爽やかに楽しく過ごせそうですね♪
Posted by mekko at 2009年06月06日 19:26
mekkoさん こんばんわ♪

こちらこそお世話になりました(^^)
あ~~~誰だろう・・・多分・・いやきっと、お隣同士でしたよね?って・・違ってたらどうしよ(^^;

きっとまたお会いできますよ♪
楽しそうなところへ出没しますから(笑)

爽やかに夏を乗り切っちゃいましょうね☆
Posted by *racco**racco* at 2009年06月06日 21:26
楽しい事日記のクミです。コメントありがとうございました。(^O^)
アロマ教室楽しかったですね。和やか雰囲気が私の日々の癒やしなんです。シトロンさんによく教室通いしてます。またご一緒できたら嬉しいです。またブログもこれもご縁☆遊びに来ますね。天然石シトロンさんに出されているのですね。腕にされていたので気になってました。天然石の話しも聞きたいです。o(^▽^)oまた遊びきまーす。
Posted by クミ at 2009年06月06日 22:13
クミさん こんばんわ(^^)
お世話になりました♪楽しかったですね。
シトロンさんの教室、今日が初めてでしたが楽しかったので、また機会があれば参加したいと思ってます。ご一緒できるときもあるかもしれませんね☆

今日してたブレスは、自分で作ったものではないんです(^_^;)
クミさんもされてましたよね(^^)

私も遊びに行かせていただきますね♪
Posted by *racco**racco* at 2009年06月07日 01:05
私も発見!(*^.^*)
昨日はご参加ありがとうございましたm(__)m

楽しかったです♪私も皆さんから元気を頂けて…パワーUP!

これからの季節、パウダーは活躍しますので愛用よろしくお願いします(^^ゞ
サラサラ〜感、喜んで頂けて良かったです☆
Posted by maa at 2009年06月07日 10:28
maaさん こんにちわ♪

昨日はお世話になりました(^^)
楽しかった~♪
みなさんの笑顔に癒され、アロマに癒され、なんともリッチな気持ちでした☆
あのサラサラ感はよいですね~(#^.^#)

イベント楽しみですね♪
ワクワクしながら待ってま~す。

ありがとうございました♪
Posted by *racco**racco* at 2009年06月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。