2009年06月01日

納品日和

今日から6月ですね
そろそろ、郡山を中心に活動開始しようと思ってます♪


とてもよいお天気だったのでシトロンさんへ納品♪
5月の連休明けに一度納品してるので私にしては珍しく早目の納品です
気まぐれで納品するので・・
一ヶ月納品しないな~んてこともあります(笑)

きらきらみずいろ本日の納品 ブレスレット6本きらきらみずいろ



左側
 ・水晶 
 ・オニキス 
 ・スモーキークォーツ

右側
 ・クラック水晶 
 ・ソーダライト 
 ・レインボー
     オプシティアン





左側
 ・水晶 
 ・クラック水晶 
 ・アマゾナイト 
 ・アクアマリン

右側
 ・水晶 
 ・モスアゲート
 ・ミルキーグリーンジャスパー
 ・フローライト





左側
 ・水晶
 ・アメジスト
 ・インカローズ

右側
 ・水晶
 ・ローズクォーツ
 ・レピドライト




お天気がよかったので納品に来られる方が多かったみたいです(^^)
ステキなお品がたっくさんあって
あれもほし~~~
これもほし~~~
迷うんです お店の中、ぐるぐる回って何回も見ちゃいます
迷いながらゲットしたお品です




♪ペンケース
明後日から始まる講座に持っていくペンケースを探してたとこだったのでよかった♪
コンパクトに見えるけど、結構いろいろはいっちゃいそうです

♪洗顔セット
せっけんとオイルがセットになってました
友達からいただいたハンドメイドの石けんで洗顔してるんですが
クレンジングも天然のものがいいよな~って思ってたんだぁ~♪

どっちも早く使いたい♪

  


Posted by *racco* at 20:33Comments(0)天然石

2009年05月29日

やってしまった・・・




ブレスを作る時、こんなふうにビーズケースを広げて作ります

全体を見回してイメージが沸いたものを取って繋ぐ
こうしないと作れないのです(^_^;)







今日も掃除してから広げる為に隣の部屋から運んでる途中に
ガチャーンすっごい音だった・・
家のらっきぃ(愛犬)が警戒して吠えた・・
とうとうやっちまったface07


    
床中に転げ回るビーズを眺めてしまった(笑)
ビーズの動きが止まってから一粒ずつ拾う
つくづく思った……
掃除した後でよかったよ~











 


















インカローズのサザレがいくつか欠けちゃったけどあとは無事(^^)

この後、いくつかブレスを作ったけど  ビーズが・・逃げる・・・飛ぶ・・転がる・・
どんだけ石に嫌われたんでしょうか 悪いことしてにんですけどぉ・・face10  


Posted by *racco* at 08:43Comments(2)天然石