2009年06月01日

納品日和

今日から6月ですね
そろそろ、郡山を中心に活動開始しようと思ってます♪


とてもよいお天気だったのでシトロンさんへ納品♪
5月の連休明けに一度納品してるので私にしては珍しく早目の納品です
気まぐれで納品するので・・
一ヶ月納品しないな~んてこともあります(笑)

きらきらみずいろ本日の納品 ブレスレット6本きらきらみずいろ

納品日和

左側
 ・水晶 
 ・オニキス 
 ・スモーキークォーツ

右側
 ・クラック水晶 
 ・ソーダライト 
 ・レインボー
     オプシティアン



納品日和

左側
 ・水晶 
 ・クラック水晶 
 ・アマゾナイト 
 ・アクアマリン

右側
 ・水晶 
 ・モスアゲート
 ・ミルキーグリーンジャスパー
 ・フローライト


納品日和


左側
 ・水晶
 ・アメジスト
 ・インカローズ

右側
 ・水晶
 ・ローズクォーツ
 ・レピドライト




お天気がよかったので納品に来られる方が多かったみたいです(^^)
ステキなお品がたっくさんあって
あれもほし~~~
これもほし~~~
迷うんです お店の中、ぐるぐる回って何回も見ちゃいます
迷いながらゲットしたお品です

納品日和


♪ペンケース
明後日から始まる講座に持っていくペンケースを探してたとこだったのでよかった♪
コンパクトに見えるけど、結構いろいろはいっちゃいそうです

♪洗顔セット
せっけんとオイルがセットになってました
友達からいただいたハンドメイドの石けんで洗顔してるんですが
クレンジングも天然のものがいいよな~って思ってたんだぁ~♪

どっちも早く使いたい♪




同じカテゴリー(天然石)の記事画像
やってしまった・・・
同じカテゴリー(天然石)の記事
 やってしまった・・・ (2009-05-29 08:43)

Posted by *racco* at 20:33│Comments(0)天然石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。